ダウンロード















初めての方は初めまして。
そうでない方はこんばんは。
こんばんは・・・といいますか、今早朝なんですよね。
午前5時前。おはよう!
しかも、誰にもブログ始めたなんて言ってないから誰も見てないしね(^o^) 
寝付けなくてついやっちゃいましたっていう勢いだけのアレですからね。
そう、アレ。徹夜明けの変なテンション。
 



私はWin版から入った新参者なのでございます・・・。
アストルティアに住む以前からのお友達の伝手で
とある愉快な仲間たちに入れていただいたのですが・・・
まあ皆さんほんとにいい人で・・・
オガ子に異常なまでの愛情を注ぐリーダー達
ランプやズワルドに毒舌を発揮するプクさん
真っ赤なアフロブロッコリーやら・・・何でもござれ!
あまりにも濃い面々に、これといった特徴もキャラもない私
若干羨望の眼差しを向けるのでした・・・。
 
↓当時の貴重な写真しぐさすら知らない私は借りてきた猫の体
ダウンロード (1)















ドラクエシリーズ自体Ⅴの幼少期位しかした事ないガチ初心者の私
序盤役立つ装備をくれたり、駅のある街まで走るの手伝ってくれたり
レベル上げを教えてくれたり金策を教えてくれたりetc・・・。
ど、どうにか、出世払いで恩返ししていきたい次第・・・・・
兎にも角にも、アストルティアで波乱万丈紆余曲折を経て
ようやくメインの旅芸人を74レベルまで持って行く事が出来たー!
というのが、私の近況なのでございます。
誰に見せるでもない物ですし、気が向いた時に更新して行こうと思います