突然ですが、いい夫婦の日・・・と呼ばれる日をご存知でしょうか?
11月の22日で、11(いい)22(ふーふ)の日という語呂合わせで 
この日に結婚すると末永く続く!とかなんとか・・・
その辺りは恋愛っ気0の私にはあまり関係ないのですが・・・


なんと!お誕生日なんです!! 
しかも!!私だけではなく、チムメンのオガぴん
 20131122-0126_108736214
 ↑お祝いに集まったチムメンの皆と、オガぴんの顔にを浴びせる私

実はオガぴん大絶賛おやすみタイム寸前・・・(むしろ最中?)だったのですが
リーダー「15分だけ・・・15分だけだから・・・・・!」
オガぴん「眠くて意識が・・・・・
というやり取りがあったらしく、無事登場!(深夜1時くらい?に呼び出し)

20131122-0128_108736758

チムメンの皆からもらったハンマーを掲げるオガぴん
 ・・・肝心のハンマー見切れてるじゃないですか。撮影下手か私
 
 
20131122-0129_108736938
 
 気を取り直してもう一枚・・・・・あれ?プクりさん?どこ・・・?


20131122-0131_108737305

そしてお前は何をやっている魚月。祝え。

20131122-0141_108739090
オガコン 「ちーっす」
圧倒的存在感・・・!!ボディビルダーか?! 
リーダーの足元に心霊写真みたいに写ってるのが私。 
そりゃプクたも逃げ出すよ!!

20131122-0142_108739196
ん・・・?あれっ、これ、後ろに隠れて・・・恐がっていない!?
そして何かオガぴん露出度増えてない!?その乳をしまえ!!
 
 20131122-0146_108739881
プクップルかわい・・・だからお前は何をしているんだ魚月
ちなみにオガぴんオガコンの筋肉に惚れたようで・・・

オガぴん「ねえ・・・一緒に2階行きましょ///」

オガコン「えぇ・・・」
オガぴん「リーダーもくるよね?///」
リーダー「うん・・・///」
オガコン「ツープラトンっすか・・・」 

という感じだったんですけど、プロレスするのかな。



なんやかんやでいい時間だったので皆続々就寝。時間が時間ですからね。
そして途中だったファンドラ討伐を皆で終え(ブログタイトル回収)
時刻は2時半・・・そろそろ寝ないと・・・・・なんて考えていた時

チリンチリーンリーダーから何か郵便箱に届きました。 
な・・・なんだろう・・・・・?
こ・・・これは・・・・・・・っ!!! 












20131122-0323_108750831
ほ、ほしかった食器棚だあぁぁーーーーーーっ
か、かわいい!!すごくかわいい・・・!!!
見ての通り部屋がどピンクなので、実によく馴染みます!!
クク・・・馴染む・・・馴染むぞ・・・・・ッ
この部屋によく馴染みよるわ・・・・・・。

って、あれ・・・?何か、オガコンからも郵便来て・・・る?







20131122-0322_108750772
豪華な花瓶(緑)だぁーーーー!!!!!お花!きれい!!! 
気づいた時には既にログアウトしていたのでお礼言えなかったけどありがとう!
でもここ見てるわけがないから明日言いますね!!
お金使ったばかりで苦しいはずなのに・・・!


20131122-0323_108750866
両方を写して一枚。嬉しくてにやにやしてます。 

それほど人数も多くない少数精鋭のチームなので
まさか誕生日が被るとは思っていませんでしたが
なんだか妙にオガぴんに親近感が沸くのでした・・・。


余談ですが、プクりさんからもお誕生日のお祝いを頂いており・・・
いや・・・頂く予定であり・・・・・・・・

プクリ「ここにプレゼントのドラゴンガイアコインがあります。」
プクり「だから僧のレベル上げがんばってください!」


・・・が、ががががんばりますぅ・・・・・