20131123-0154_108940260

夜になってログインしてみたら、部屋に何か大きいぬいぐるみ
大きい・・・・・。
すごく・・・大きいです・・・・・。
こんな大きな人形・・・ッ、私のSハウスには入らないよぉ・・・・・ッ




















まあ普通に置きますけどね!場所空けてでも置きますけどね!
20131123-0155_108940552
  超☆かわいい!!!!
私も負けじと投げキッスであざとくアピールしてみる。自撮り。虚しい。










 20131123-0156_108940824
こちらが、大きいエル子人形と、エル子と、エル子人形の比較です。
どうですか、この圧倒的存在感
製造過程の何処でどう間違えばこの大きさに…。
でもまあ私も胸の大きさなら負けてませんね。 


って、よく見たらスライムチャイムがオレンジに光ってるんですよね。 
なになに・・・?

魚月「おめでとうございます!!!!!!!!!!!」


貴方かーーーーッ!!! 


というかこの比較写真の普通のエル子人形も、こう…
魚月さんに、貢がs 頂いたもので・・・
私のお部屋、種族人形とピンクに溢れてきたよ・・・。超嬉しい






あ、あと、今日は強ボスに混ぜてもらいました!
20131123-0002_108898477
写真が記念撮影とは言いがたい状態なのは、私が隠し撮りしているからです
ブログやってるって言ってませんからね
あと遠いよカメラさんもっと寄って
蜘蛛、姉妹、イッドと3箇所巡ったのですが、これしか撮れてませんでした
強ボス以前に、睡魔というラスボスと戦っていたので致し方なし 

今日はファンドラ受けるだけで狩れなかったから、明日二倍狩りますよーっ !