20131206-0030_112009840
こんばんは…いえ、おはようございます……
私……Ver2.0にドハマりしていました…
ええ…。全く、これっぽっちも記事を書かず…
危うく、お船に乗る写真が消えかけていました…。
 



ダウンロード (1)
とりあえず、レンダーシアが解禁という事で…
チムメンのオガぴん、プクり、ふうにゃんの3人と共に
新天地、レンダーシアの土を踏むべく出航したのです
このお三方は、古参の方々なので…
「冥王倒してからレンダーシアまで長かった~
「賢者ホーロー見るの久しぶり~

という感じだったのですが…すいません……
私、2.0の前々日位に、慌てて過去編をクリアして
冥王を打倒しルーラストーンをもらう
という、メイン74 なのにまだ倒してなかったの!?
と各方面から突っ込まれまくる状態だったのです…
ホーローさんつい最近見たよ…っ、 忘れてたらボケてるよ…っ!
 









ダウンロード (5)
というわけで着きました、レンダーシア。いきなり海岸の民家です。 
船の次の写真、これだったんです。もっとこう…さぁ…っ、私ぃ……っ!!
で、でも何か百物語でも始めそうな風だよね~!ってオガぴんと言いつつ
写真撮ってた覚えがあります。いきなり不気味なんですよねレンダーシア。
キャハハハみんなどうせ死んじゃうのに~~
みたいなことを子供口調で言ってるおばさん
あれほんと恐いですから!!いきなり不安しか感じませんから…! 
未だかつてこれほど先行き不安な大陸があったでしょうか!いや、ない!


さ、さて…。空白期間が長すぎましたから、もう、まじめに書くと
朝どころかお昼になりかねません…   
散々言われつくしているでしょうけれど、レンダーシアは風景がとても綺麗…
ついつい何枚も写真を撮ってしまいましたっ!
それを載せて、誤魔化…いえ、お茶を濁、場を繋ごうと思います

ダウンロード (6)
 えっと…地名忘れたのですけど、水が多い……あ、あそこの写真







ダウンロード (7)
お空もとっても綺麗なグラデーションです







ダウンロード (8)

 橋でたそがれてみたり…





ダウンロード (9)
この、傘というものが、なかなか画になるんですよね………
…ちょっと!!ここの写真ばっかりじゃないですか!! 


さゃかんゎ……しゃしんとろうとして…がんばった……。
ヶド…… ぉなじばしょばっヵで…っらいょ………
でも……………ねむぃょ…
だからオチもなく投げっぱなしで終わります。
終わり