ダウンロード (38)
いきなりバニーです。激おこ何とかまるさんとの初エンカウントです

りーだー「黒もいいけどやっぱり色変えたい…(多分金にする気)」
何とかまるさん「赤いバラ100本贈ったよね…?
りーだー「えっ…あ、にします……!!

ダウンロード (39)
ああっ落ち着く…今の色です…私も何故か白に変わっています
白は白でも、無駄にパールを使っているため、Gがキラキラポーン!!
ダウンロード (40)
           /ニャーン\   /ニャーン\   /ニャーン\  
  ※うさぎです


尚、この辺りは、こちらのリーダーが書かれている記事を見ていただければ
より仔細に(昔の事を思い出しながら書く私の記事は曖昧)載ってます

オガこって、りーだーみたいな薄い赤ならまだいいのですけれど…
とても濃い赤にしていると、赤い色の衣装を着たときに何か、こう
赤赤しすぎていて、逆に似合わない…ってなりますよね
あのランガーオ村の子も、クリスマス絵のサンタ衣装白かったのはきっと…
はっ、そういえばオガぴんのサンタ衣装もでしたね…!
サンタオガぴん毒持ってそうぴん!(何の謂れもなくでぃすられるオガぴん) 


ということでここからはダイジェストでお送りいたします…!
ダウンロード (42)
リ「メギ、イク。」
私「ウン。」
リ「イイネ、サレル。カチ。」
○「ワカッタ。」

「アイツ、ワタシタチ、ミテル。」「ミテル。」
という自意識過剰な会話をして棒立ちを続けていた
その時―――一人の通行人が立ち止まる!

さやかんにいいね!

何とかまるにいいね!

(通行人立ち去る)

   ・
   ・
   ・

    

リ「…………アレ。」
リ「マテ。ユルサナイ。

私「オガコモ、ステキ。ダイジョブ。」
○「ステキ。ステキ。ダイジョブ。」
リ「クソウ…クソウ…」


 ダウンロード (44)
何を血迷ったか、メギでザマ峠オークの討伐夢の報酬P3桁台)を売る事に
しかも何故か売れてしまったのでした。物好きなエルおくんに。 
この時既に深夜を通り越し早朝といっても過言ではないレベルだったのですが
何が悲しくて瞼を擦りながらオークを狩らねばならないのでしょうか
何故リーダーは大根を出しているのでしょうか。謎だらけです。






ダウンロード (45)
ここは、リーダーの記事ではオミットされていた部分になります。
オークを狩り終えエルおくんと別れた私たちは、何とかまるさんの家に…
何とかまるって超言いにくい上に長くて何かと使いにくいですね…
でも魚まるとか言ったら怒られそうですよね…
そんなお寿司屋さんありそーーううふふあははーーーー

ご覧の通りバニー3匹揃ってこたつで寝ていますけれど…
この時中の人もほぼ寝かかっており、正直あまり覚えていません…ダウンロード (46)
この画像からあふれ出る気だるさといいますか倦怠感
これは、このときの私達のテンションそのままといえるでしょう… 













ダウンロード (48)
あ、これが私の最初で最後(今現在の段階で)のなつき度100ペット
その名も うしくん です!
何故うしくん…?と思われる方も少ないでしょうけれど…
思っていたのと全然違う理由かもしれませんし、敢えて説明いたします

実は、モーモンの模様が、ホルスタイン(牛)みたいだからです。 

……いかがだったでしょうか…
多分、全く予想を超えてこない答えだったと思います。
相方のかえるくんも募集しています。尤も、途中からうしくんは
最後の最後に覆面脱いだら出てくるだけの役で
ほとんど出番はかえるくんと別の生き物(状態のうしくん)でしたけど…。 
パペットマ○ットって名前でしたよね…?
パペ○ペXって名前じゃなかったですよね……?

どうでもいいのですけれど…。今日のジンバブエドルの相場くらい…。