イメージ2650
夜分遅くにこんばんは…って私この挨拶ばかりですね…
何故か書くのが毎回毎回深夜中の深夜になっちゃうんです…
書いてる途中で寝落ちしたので朝になりました、ええ…。


あっ、この画像は、新しい服を買ってはしゃいでいるエルフの図です
クローバーTシャツですって…。クローバーですよ、四葉ですよ
これはもう何か買うしかないです…
でも、この格好で武器を持つと、それはそれは浮くのですよ…


それと、私、前回、勘違いをしておりました…
頭に装備している、リボン
ステージリボンでした…アイドルヘアバンド違う全然違います
お詫びして訂正いたします…

ステージリボン
(誤)アイドルヘアバンド
(何かの真面目な訂正っぽく)





イメージ2671

うぅーん………普通剣と魔法のファンタジーの世界の格好じゃないです


余談ですが、私は、度々ドレスアップに手を出すのですけれど…
その時に作ったドレス用の外見装備を…
くっつけるための本命装備が、常に不足していて…
本命装備にくっつけてしまうと、限られた職のみしか装備できなくなる…とか
考えてしまう貧乏性の為、ほとんどの職で装備が可能な
皮のよろいセットにドレス装備をくっつけていることが多く…
割と、夥しい数の皮防具があって……もう、最早…
どの皮のよろいが、どの見た目の皮のよろいなのかわからなく
皮のぼうし然り、皮の靴然りです…!
この格好だって、実は…

皮の帽子
クローバーTシャツ    
ホワイトキュロット
腕装備なし
くさりのあみぐつ(皮が多すぎてわからないのでくさりデビュー)

という、守備力さんログアウトしましたー的な格好です…
全然足りないんだもんまともな装備…
むしろ、ドレスにお金使うから装備買えないんだもん









 



Q.私にとって、ドレスアップとは?
A.うーん……そうですね………まあ……

























イメージ2317