余程私の事が嫌いに違いありません…。私です…
更新がまばらなので、かけるときに書いてしまうのです…







先日、フレンドさんが主催なさっていたイベントに参加させて頂きました
20140512-0028_152374208
 ……画像が、最後の集合写真しか残ってない…っ、く、ごめんなさい……



イベントの内容が、ですね…度々交流をなさっているらしいチームの方々…と
そのチームの方々のフレンドさん(私はここに当たります)で、
強イッド強オーレンを倒して、パープルレッドのオーブを手に入れて…
参加者全員分のオーブを、ダイスで1番大きい目を出した方に渡す
という、一人の総取り形式だったのです…すごい…



ところで、私…実は、割と人見知りをします…
し、知らない方が多そうですし、ちょっと不安だったのですけれど、こう…
りーだーも誘って行ってるし、まあ大丈夫ですよね…とか思って
油断していたわけなのですけれど…甘かったです……
そう…これは、交流イベント、なのです……
初めてお会いする方々と組むことになると…何故予想できなかったのか
え、ええ……ひどく緊張いたしました…
し、しかも、やたらとイッドがオーブを出し渋ってですね…っ
う、ううぅうわあぁぁ…っ、は、早く出してぇぇ……
って、もう、生きた心地がしませんでした…
で、でも、楽しかったです…
こう…普段、大体同じ人(チームメンバー)としか組まないので…っ
し…新鮮、といいますか………はい…っ
 

あ、ダイスですか…?
タイトルでお察しの通りですい、いいです別にもらえなくても
私がもらえなかった分他の誰かがオーブをもらえる…
そういう事に私は幸せを感じるのです…… 



テンパりすぎていたせいで写真すらろくにのこっていなくて…
たった1枚しか貼ってません…